top of page

パンフレット設置協力店様 File.02 (上尾2)

更新日:2022年11月1日

●中華料理 宝来●マサキレンタカー●シューティングスターズ●オレンジホーム企画●ホルモン ほるちゃん●S-LINKタザキ●多多゛●Salem shoe store●サウンドトラベル●


あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。

中華料理 宝来

中華料理 宝来さん(上尾市本町2-2-8)にパンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。不動の人気を誇るうま煮そばをはじめ、麺類、定食、ご飯もの、餃子…バラエティに富んだメニューはどれもボリューム満点‼︎ デザートに絶品の杏仁豆腐もオススメです。各種お弁当などテイクアウトもできますよ。水曜日定休。



マサキレンタカー様

マサキレンタカー様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。国道17号、スタジオアリスのお隣です。



シューティングスターズ様

シューティングスターズ様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら、バスケットをやっている人には知られたお店です。 今はコロナで中々試合の実施も難しいようですが、以前は中学生や高校生の試合を主催していました。色々、準備で大変だったと思います。 こちらの店舗は旧仲と緑丘のアンダーパスの交差点の北側です。



オレンジホーム企画様

オレンジホーム企画様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら地域の工務店さんです。上尾駅東口の市役所通りに会社を構えていて、全面がガラス張りで、片屋根という特徴的な建屋ですので、自然と目に留まります。



ホルモン ほるちゃん様

ホルモン ほるちゃん様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

上尾駅西口、ショーサンプラザの裏、谷津観音堂の横の小道を行ったところ、大きめの道路に出る手前ですので、場所的には結構分かり易いです。こちら、夫婦でやっているのでしょうか? 掛け合いが良い感じで、気持ちの良いお店です。



S-LINKタザキ様

S-LINKタザキ様(上尾村1216 -2)に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。上尾村で2代続いている電気店です。活動にとても興味を持っていただきました。



多多゛様

多多゛様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

開店時間前で仕込みにお忙しいところでしたが 、快くご対応いただきました。 多多゛様

Salem shoe store様

Salem shoe store様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら、オーダーメードの靴屋さんです。上尾にもこのようなお店があったのですね。 外回りの仕事をしている方は、靴が自分の足と合わないと疲れがなかなか取れないと伺います。Salem shoe store

サウンドトラベル様

サウンドトラベル様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

上尾で音楽をやっている人なら誰でも知っているというお店です。 また私見ですが、ピックやステックがこんなに種類があるのだと、驚きました。 サウンドトラベル



閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page