top of page

パンフレット設置協力店様 File.04 (上尾4)

更新日:2022年11月1日

上尾ゴルフリンクス●イル•モンドピッコロ●Dining&BarCrew●上尾みちくさ酒場 三合屋●上尾基


あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。



上尾ゴルフリンクス

 上尾市二ツ宮にあるゴルフ練習場「上尾ゴルフリンクス」さんにパンフレットを置かせていただきました。ご協力ありがとうございます。

 打ちっぱなしはもちろん、アプローチやバンカーの練習もできる充実した設備のゴルフ練習場。打ち放題やレッスンあり。メンバー特典も盛りだくさん! 

詳しくはホームページをご覧ください。


イル•モンドピッコロ様

イル•モンドピッコロ様にパンフレットを置かせていただきました。ご協力ありがとうございます♪

こちら上尾駅東口から徒歩5分、駅前通りにあるイタリアンレストランさんです。アットホームで気さくな雰囲気の中、お好みのワインをたしなみながら、本格イタリアン料理をお楽しみいただけます。

ランチタイム11:30〜13:30ラストオーダー、

ディナータイム18:00〜21:30ラストオーダー。

月曜定休、日曜ディナーもお休みです。



Dining&BarCrew様

Dining&BarCrew様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

やはり、Barは入り口が分かり難いのが良いです。銀座ルパンなんか、こちらよりもっと分かり難いですし。 それでも看板がしっかり出ていますので、分かりますが。 こちら、マスターさんの技術もしっかりしているので、安心してカクテルを楽しめます。 お値段も技術レベルの割にはリーズナブルな値です。 むろん居酒屋のカクテルと比べたら雲泥の差です。カクテルっ作る人の技術の差によって味が変わりますので面白いです。 こちらのお店のデメリットは居心地が良い事です。帰るタイミングに勇気が必要です。 因みにホワイトレディーとテキーラサンライズを注文しました。 Dining&BarCrew 上尾みちくさ酒場 三合屋様

上尾みちくさ酒場 三合屋 様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら、上尾駅西口直ぐです。入ってみますと場末の居酒屋臭がしますが、お客さんがコアな知識のある人達です。まるで上尾の文化の インキュベーターのようなお店です 料理が出るのは遅いのですが(すいません)その分他のお客さんとの会話はとても勉強になります。お客さん同士を繋げて頂きありがとうございます。 因みに、こちらは古沢接骨院の古沢真弘様より出動指令が下り、 緊急出動いたしました(笑) 上尾みちくさ酒場 三合屋 上尾基様

上尾基様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら、上尾駅前東口の最初の交差点の角にある小料理屋さんです。 上尾基



閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page