top of page

パンフレット設置協力店様 File.06 (上平1)

更新日:2022年11月1日

●須田商店●中華そば よしかわ●Outdoor Cafe 山小屋●カイロプラティックCalme●らぁめん サトウ●マーベリックス ビアステーション●上尾セントラルテニスクラブ●


あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。


須田商店様

須田商店様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちらは、本店の方です。北上尾のPAPAの中には支店があります。

こちらの専務さん、コロナ渦で昨年「スーダーイーツ」という、配達費をタダで[期間限定配達代行サービス]を行っていましたので、御利用した方もいるのではないでしょうか?

取り敢えずこちらのお店は、珍しいお酒や、手に入り難いお酒、次は入荷するか分からないお酒が置いてあったりしますので、行くだけでも楽しいです。 須田商店様



中華そば よしかわ上尾店様

中華そば よしかわ上尾店様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

ラーメン・オタクの人なら今更説明の必要が無い名店です。いつも長い行列ができているので、並ぶか否か迷います。当日は、忙しい中の御対応ありがとうございます。 また、パンフレットを置ける場所に気を使っていただいて、誠にありがとうございます。 中華そば よしかわ上尾店



Outdoor Cafe 山小屋様

Outdoor Cafe 山小屋様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

木々に囲まれたカフェです。個人的には薪ストーブが気になりました。雪が降った日に訪れたら、趣があると思いませんか?



カイロプラティックCalme様

カイロプラティックCalme様(上尾市錦町3-9 ニューサトー2階)に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。建屋に「米穀」「青果」とか書かれていますが、気になさらずに横の階段を上がってくだい。との事です。


らぁめん サトウ様

パンフレットも玄関口に置かせて頂きました。ありがとうございます。


マーベリックス ビアステーション様

マーベリックス ビアステーションさんに、パンフレットを置かせて頂きました。顔なじみのマネージャーさんが居なんかったので、専務さんに対応して頂きました。


上尾セントラルテニスクラブ様

上尾セントラルテニスクラブ様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。こちら東京電力の上尾営業センターの裏にあり、行くには電波塔が目印になります。 7面のコートと1面壁打ちコートがあります。 上尾セントラルテニスクラブ

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page