top of page

パンフレット設置協力店様 File.07 (上平2)

更新日:2022年11月1日

●ほぐし屋本舗様●マルワコーヒー●エスリンククロス●KidsDanceMバレエスタジオ●自然食の店 なず菜●空手道超越塾上尾道場●


あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。


ほぐし屋本舗様

ほぐし屋本舗様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちらの店舗は17号上の交差点の所、セブンイレブンの隣に立地しています。車で通って、場所が直ぐにわかります。そして、駐車場も入りやすい構造です。 訪問した時には満員でしたので、先に予約の連絡をしてからの方が良いかと思います。



マルワコーヒー様

マルワコーヒー様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら上尾で珈琲好きなら聞いたことが有ると思います。

珈琲豆の卸をやっています。豆の小売りもやっていて、店舗は場所的にちょっとわかりにくいのですが、訪問した時に途切れなくお客さんが来ます、常連さんなのででしょうか。

隣は焙煎工場なのでしょうが? 屋根の上に煙突が見えます。


エスリンククロス様

エスリンククロス様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

芝川小学校の隣の「笑顔」と「まごころ」をお届けすることをモットーとしている電気店です。



空手道超越塾上尾道場様

空手道超越塾上尾道場様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちらの空手道場は4歳から習えるとのことです。



自然食の店 なず菜様

 自然食の店 なず菜様に、パンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。

 こちらは、上尾東団地の横の通りに面したお店です。この辺りは結構お店が集まっていますので比較的わかりやすいかもしれません。  アレルギー体質の方は食事に苦労されている場合が多いようですから、ご利用なさるとよいかもしれません。いろいろなアイスクリームが置いてあるようで、前から気になっていたのですが、ビールグラスの形の商品ポップがそれ以上に気になります。 自然食の店 なず菜

KidsDanceMバレエスタジオ 様

KidsDanceMバレエスタジオ 様に、パンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。

 以前ご紹介した上尾東団地横の通りの「カイロプラクティックCalme」様の1階です。建屋に「米穀」「青果」などと書かれていますが、気になさらずに横の玄関ドアを開いてくださいとのことです。2階の「カイロプラティックCalme」様は息子さんが経営しているそうです。

 スタジオの中にはバーや一面の鏡があり、まさにバレエスタジオです。奥に子ども用の小さい衣装が吊るされてあり、かわいらしいです。 KidsDanceMバレエスタジオ

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page