top of page

パンフレット設置協力店様 File.10 (大谷)

更新日:2022年11月1日

●テニスクラブ・F●占い居酒屋 猫のぽけっと●髪切り処●あきやま電気


あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。


テニスクラブ・F様

テニスクラブ・F様()に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

堤崎のテニスクラブです。上尾道路に面していますので、場所はすぐにわかります。 実はこちらに山口芽生というプロの女性テニスプレーヤーの方が所属していて、今回訪問した時に「3・4月の予定」と書かれたホワイトボードを何気にみると、「ヨーロッパ遠征中」と書かれていました。上尾市に凄いテニスプレーヤーが居るものなのですね。知りませんでした!!



占い居酒屋 猫のぽけっと様

占い居酒屋 猫のぽけっと様(上尾市地頭方 383-4)に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

ほぼ開店直後にお伺いしたのですが、中に入るとお客さんで一杯です。何処かで次元を間違えた様です。お店の感じは、アットホームな感じで、家飲みに近いものが有るかもしれません。お店のお客さんには「あげおエフエム」が出来ることに大変興味を持って頂きました。


髪切り処様

髪切り処さんにパンフレットを置かせていただきました!

店主さんはラジオ、オーディオに詳しいかたなんです!店内は立派なスピーカー達が今日はJAZZが心地良く鳴っていました。お店はアリオ上尾の南側でファミリーマートさんのお隣りです。


あきやま電気様

 あきやま電気様に、パンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。

 上尾市立西中学校の近く、双葉台幼稚園のはす向かいにお店を構えている「街の電気屋さん」です。

 アンテナの取り付け工事や、ご家庭の家電品周りの面倒を見ていただけるようです。何よりも個人的に気になったのは、お店の前の浄水器です。水割り用に、お水を分けていただけるのか気になるところです。もっとも、浄水器ごと買った方がよいのですが。 あきやま電気 さい。

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page