top of page

パンフレット設置協力店様 File.01 (上尾1)

更新日:2022年11月1日

喫茶&ミニショップ コッペ●ヤオヒロ東店様●岡野サイクル●田中家料理店●ECCジュニア宮本町教室●塩ホルモン三島まるたか●リハビリホーム一歩●花のモナミ●ネッツトヨタ埼玉

あげおエフエムにご賛同いただき、パンフレットの設置を許可いただきました店舗・事業所をご紹介します。興味のある方はパンフレットをご覧ください。


喫茶&ミニショップ コッペ様

喫茶&ミニショップ コッペ様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。立地的に、腹ペコ・スポーツ少年少女に愛される(襲撃を受ける)お店です。事実、コッペパン・シリーズのような中高生に手が届くメニューもあります。また、一般の大人向けのメニューもありますので、幅広い年齢の方にあいます。



ヤオヒロ東店様

ヤオヒロ東店様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

上尾市民ならお馴染みのヤオヒロです。とにかく野菜が安いのです、開店直後に行くと馴染みの居酒屋さんの店主とバッタリして、びっくり。「本日のおすすめ」が意外なところで分かったりします。今井常務様、ご協力ありがとうございます。



ネッツトヨタ埼玉 上尾店様

ネッツトヨタ埼玉 上尾店様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

パンフをお客様待合室の大型テレビの横においていただきました。



岡野サイクル様

岡野サイクル様(上尾市上町1丁目5−9)に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。こちらのお店は上尾中央病院近くの踏切を渡る道と旧仲の交差点の角にあります。



田中家料理店様

田中家料理店様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

京都で修業を積んだ料理が上尾で食せます。


ECCジュニア宮本町教室様

ECCジュニア宮本町教室様に、パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

此方の教室は、宮本町公民館のはす向かいにあり、上尾駅から近いので上尾小・中央小・富士見小の学区からも通えるとのことです。



塩ホルモン三島まるたか上尾店様

塩ホルモン三島まるたか上尾店様に、パンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。  お店の外に「もつ煮の自動販売機」もありますが、こちらのもつ煮は曲者です。とても軟らかく、臭みもうまく処理され、ほどほどの塩味に調理されたもつ煮は感動ものです。上尾駅西口から上尾市コミュニティセンター方面へ。駅からちょっと離れていますが、食する価値があるもつ煮です。 塩ホルモン三島まるたか

リハビリホーム一歩様

 リハビリホーム一歩様に、パンフレットを置かせていただきました。ありがとうございます。

 こちらは上尾市文化センター近くに立地しています。市役所通りに面していますのでわかりやすい場所です。おじゃまをした時、多くの方が運動や作業に励んでいました。 リハビリホーム一歩

花のモナミ様

パンフレットを置かせて頂きました。有難うございます。

こちら、上尾駅東口のまるひろ1階、旧仲に面した花屋さんです。 通勤、通学の途中でこちらのお花を見かけて、その日がホッコリすることはありませんか?

閲覧数:220回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page